神に狂った者よ‼目指せ年間収支プラス

20スロ5スロ関係なく(主に5スロ)設定狙い又、天井狙い又は
趣味打ち笑
をしながら年間収支プラスを目標に
稼働していく稼働日記です。
不慣れな点や不快に思う点など
あるかもしれませんが
よろしくお願いします。

2月17日稼働日記

こんばんは。

今日は仕事が早く終わり髪切りに行ったり

年末に当て逃げされて修理出してた車を

取りに行ってからだったので

8時くらいからの稼働でしたが

県内の自宅から近くのホールに行きまして

5スロの良さげなバジ2を見て

打ちたくなってちょっと打とうかなと

軽い気持ちで座り0.5Kで強チェ2発引き

それがどちらかわからなかったですが

バジリスクタイム当選‼

出だし好調です‼笑

からの瞳術チャンス入ったりで7連して

約800枚獲得して少し様子見てヤメ。

それから見に周りまして

タバコ吸ったりして

ちょくちょく巡回してたら

ビンゴプレミアムの558Gヤメの台発見‼

これはまだ555のゾーンの前兆あると思い

打ち始めまた0.5KですぐBC当選‼

からの7連しまして。

66㌫以上の継続率は持ってたみたいで

運良く7連目にフゥアしまして

自身あまりビンゴ打たないのであれですが

自己記録更新しました‼

でも見事に駆け抜けて終了。

一撃2400枚弱獲得でした。

時間も時間だったので稼働終了。

結果総投資1K 回収16K

差枚数的には大勝利でした‼

順調に連勝できてるんで

この波に乗ってこれからも稼働頑張ります‼

ビンゴプレミアムやっぱりフゥア確率が

ビンゴネオよりかなり上がってますね笑

夢がありますねぇ~

これからもゾーン狙いなり天井狙いできたら

果敢に挑んでいこうと思います。

20スロでハーデスが875Gヤメの台が

落ちてたんですが時間的にもそうでしたし

自分の中ではハーデスの天井狙いは

900後半からじゃないと打たないので

打ちませんでしたが

今日はまだ打てる状況だったのかなと

思いました。

全体の状況は悪かったですが…笑

あくまでもゾーン狙いや天井狙いとしては

良かったかなと思いました‼

今日もいい気分で寝れます‼笑

おやすみなさい‼