神に狂った者よ‼目指せ年間収支プラス

20スロ5スロ関係なく(主に5スロ)設定狙い又、天井狙い又は
趣味打ち笑
をしながら年間収支プラスを目標に
稼働していく稼働日記です。
不慣れな点や不快に思う点など
あるかもしれませんが
よろしくお願いします。

自己紹介

初めまして。今日からパチスロ稼働日記を

書いていくINSANITYと申します。

自分は群馬県をホームとしていまして

近所のホール又は隣県の埼玉県のホールで

主に稼働させていただいております。

至らぬ点などあるかと思いますが

よろしくお願いします。

普段立ち回ってる主な機種はAT機メインに

立ち回っております。

好きなシリーズはこのブログの

題名にあるように

GODシリーズです。

GODが好きでハンネがINSANITYってことで

神に狂った者よ‼って題名つけました。

自分はハーデスからGODに魅了されまして。

それから今では凱旋も好きで

よく打ったりしますが

ヘタレなので全ツッパはしません‼笑

プラスになったら大概すぐやめます笑

好きでもやっぱりGODシリーズは怖いです笑

で今日からパチスロ稼働日記を

書いていこうと思ったのが

最近ふと、収支をつけてないなと思いまして

収支と共にブログも書いていこうと

思いまして今日から始めさせて頂きます。

基本的には5スロで立ち回ってますが

ゾーン狙いやハイエナ、ノーマルタイプの

夕方からの設定狙いでは20スロで

立ち回っております。

まだまだ初心者ですがある意味

いい見本悪い見本として

見ていただけたらなと

思いますのでよろしくお願いします。

ここらへんで自己紹介は終わりとして

次からなんてことないブログだったり

稼働日記を書いていきます‼