神に狂った者よ‼目指せ年間収支プラス

20スロ5スロ関係なく(主に5スロ)設定狙い又、天井狙い又は
趣味打ち笑
をしながら年間収支プラスを目標に
稼働していく稼働日記です。
不慣れな点や不快に思う点など
あるかもしれませんが
よろしくお願いします。

2月16日稼働日記

どうもINSANITYでございます。

今日は稼働してまいりました。

隣県のホールに行きまして。

10スロのルパンの銀の宝箱のが空いてたんで

打ったんですが普通にレア役スルーされ

見切りをつけまして、

打ちたくなってしまった10スロの凱旋に座り

打ち出しました。

少しすると黄73連しまして当たっていてくれと

切に願いながら回していると…トゥルンッ…♪

「遅れたけどいつものモード示唆かな…」

と思いながらpushボタン押したら…

ビューンッ…フリーズしたぁ~!!!!!!!!

久しぶりに引いたPGGは遅れからでした‼😁

凱旋では遅れからは初めてでした笑

いや~いつ見ても興奮するし

この神々しいGG画面もたまんねぇーっす笑

そこからなんだかんだで8セット続き

約2400枚獲得で終了。

その後少し様子見てヤメ。

投資4.5K 回収23Kでした。

プラス18.5Kで今日の稼働は終了。

いやー久しぶりに大勝とまでは

いかなかったですが快勝でした。

いやーやっぱり凱旋面白いっす‼😁

ただGG中の天空の扉がガセ多くて

ちょっとショックですけど

勝てたし結果オーライです。

これからもGOD 打ちたくなったら

打ちます‼😁

この調子でこれからもプラス域を突っ走れる

ように頑張ります。

次回のブログ更新もお楽しみに‼