神に狂った者よ‼目指せ年間収支プラス

20スロ5スロ関係なく(主に5スロ)設定狙い又、天井狙い又は
趣味打ち笑
をしながら年間収支プラスを目標に
稼働していく稼働日記です。
不慣れな点や不快に思う点など
あるかもしれませんが
よろしくお願いします。

今日は今後のパチスロ業界の話を…

こんばんは。

今日はパチスロ稼働無しでした。

友達と仕事終わってから遊ぶ予定でして

友達を待っている所なんですが

今日はちょっと今後のパチスロ業界の

話をテーマにブログを書いていこうかなと

思いまして話を進めていきますが

皆さんは今後のパチスロ業界

どう思いますか?

自分的には今後のパチスロ業界即ち

5.5号機がメインとなってくる今後の

パチスロ業界なんですが

自分的には天井狙いでの期待値取りが

難しくなるんじゃなかろうかと

思っています。

今はまだハーデスやら凱旋やら

天井の恩恵が強い台があるから

なんとか天井期待値も取れてるかと

思うんですが

今の機種を例に挙げるなら

北斗強敵やら秘宝伝やらルパンやら

天井の恩恵が弱いじゃないですか(>_<)

今後出てくる台も天井の恩恵が

弱いんじゃないかと思うんですが

どうでしょうか?

勝つ為には設定をツモらないと

厳しくなってくる気しかしないですよね(>_<)

ゾーンとかある台ならまだしも…

って感じなんですけどどうでしょうね?(>_<)

千円辺り回せる仕様か、天井が浅いけど

バジ絆や秘宝伝みたいな仕様かが

多くなってくるのかなと

思ってしまっています(>_<)

まぁグチグチ言ってても勝つ為には

これからのパチスロ業界に合わせた

立ち回り方をしてぐしか

ないんですけどね(>_<)

ただ今後のメインを担うのは当分は

やっぱりバジ絆か北斗強敵に

なってくるとは思うんですが

ホールさんが設定使ってくれないと

厳しいですからホール選びも

重要なんでしょうね。

まぁ今でもなんですけど笑

後はやっぱり今後の期待は

ノーマルですかね?

今や15台近くのハナビいれてるホールも

あるわけですから

今後のアクロスに期待したいですね笑

花火絶景やらアステカやら

出るって噂されてますけど

自分は花火百景もアステカもバーサスも

打った事がないのでちょっと楽しみですが

皆さんはどうでしょうか?

因みにアナザーゴッドポセイドンも

気になるんですけどね笑

ただハーデスを超える事はない気がするん

ですけどね(>_<)笑

系譜からゼウス、ゼウスから凱旋は

全然凱旋は受け入れられたんですけど

ハーデスからポセイドン?笑

どうなんでしょうね?笑

もはやステージの名前になってしまってる

のが気になりますが笑

まぁそんなグダグダな

暇更新のブログでしたが

今後とも稼働日記やら日常的なブログも

更新していこうと思いますので

よろしくお願いします。

最後にいつ見ても興奮する

ハーデスのフリーズの

過去の写メを載せて今日のブログは

おしまいとさせていただきます。