神に狂った者よ‼目指せ年間収支プラス

20スロ5スロ関係なく(主に5スロ)設定狙い又、天井狙い又は
趣味打ち笑
をしながら年間収支プラスを目標に
稼働していく稼働日記です。
不慣れな点や不快に思う点など
あるかもしれませんが
よろしくお願いします。

2月23日、24日稼働日記

まずは23日の稼働から

この日はイベント規制前のイベント日と

新装開店も重なってたホールさんに

行ったのですが稼働が高く

状況が良さそうで20スロの良さげな秘宝に

座ったのですが、打ち始め150Gくらいからで

いきなり天井で

ART中に道中MB引いたものの2Gで落ち終了。

結局12Kマイナスで終了。

かなり厳しいですね(;つД`)

痛いマイナスですが期待値追ってじゃ

なかったので己の引き弱と

立ち回りの力不足ですね(;つД`)

そして24日の稼働ですが

同ホールに行きまして、

前日良さげだったので稼働悪いだろうなと

思ったんですがやはり悪く

まぁ期待値ある台がなかったら無理せず

やめようと思ってたんですが

5スロにガンダム覚醒が320Gヤメで

捨ててあって打ったことなかったんですが

前のガンダムは確か333とかのゾロ目で

CZの抽選あったようなと思って調べたら

やっぱりガンダム覚醒も333でCZの抽選が

あるということだったので

着席して打ち出し投資0.5Kで30㌫ツモって

CZ‼からの青だったのでハズレたかなと

思ったらART当選‼

そして探り探りやりながらしている内に

ロック二段階からの~

中チェ降臨‼

それからまたART中に何度かボーナス引き

その内の1つのボーナスで

なんだかんだで3800枚オーバー獲得して

その後ボーナス間600ハマリしてたんで

続行するも途中でボーナス引き

その後CZもなかったのでヤメ。

結果総投資0.5K 回収19K プラス18.5K

昨日の分まで捲りました‼

また次の稼働も頑張ります‼