神に狂った者よ‼目指せ年間収支プラス

20スロ5スロ関係なく(主に5スロ)設定狙い又、天井狙い又は
趣味打ち笑
をしながら年間収支プラスを目標に
稼働していく稼働日記です。
不慣れな点や不快に思う点など
あるかもしれませんが
よろしくお願いします。

2月19日稼働日記

今日は元イベント日ということもあり

県内のホールに行ってきました。

夕方から行きまして稼働はそこそこと

いったところでそこのホールの看板機種は

まぁほぼ空き台がないぐらいでした。

一応ジャグラーや華には高設定っぽい台も

ちらほらといったところでしたが

とりあえず回遊していたら5スロに

SBJ2の290G台での空き台があったので

333のゾーン狙いで打ち出したところスルー

この時点で1K入れてたんですが90枚ぐらい

余ったのでとりあえず貯玉してまた回遊、

次に20スロにninja gaidenの520Gヤメの

台が空き台になっていて期待値調べたら

等価のホールだったので

2000円超えでしたので天井狙いで着席。

13Kで無事天井到達。

初打ちだったのでどんなゲーム性なのか

わからず打ち出したんですが

結構初当たりが重そうな印象ですね(;つД`)

1K辺り40Gぐらい回りますがちょっと

天井狙いでしか打てなそうな印象でした。

まぁ設定も悪かったんでしょうけど

天井狙いだったんで問題なし‼笑

で、結果は一撃

約900枚弱の獲得で、その後リプレイ5回

ぐらい引いてから前兆無いのを

確認してヤメ。

その後また回遊して打てそうな台がなく

1パチのザルバとの契約を初打ち。

200ハマリでデータ上200G台での当たりが

多かったので打ち出し2K入れて回りも

悪いしこれ以上はちょっとどこまで

ハマるかわからなかったのでヤメ。

その後またパチスロコーナーを回遊して

20スロの410Gヤメのハーデスがあったので

HZ高確にいるかもと思い

持ちコインから1K貸し出し押して打ち出し

中段リプで霧が吹いてからHZに入り

当たらず、モードはもしかしたら通常に

上がっていたかもしれませんが

HZ突入=本前兆無しなのでヤメ。

結果、

総投資16K 回収18.5Kでプラス2.5Kで終了。

まだ9時半ぐらいだったので様子見してても

良かったのですがジャグラーなどの

Aタイプの高設定っぽい台は空きそうに

なかったのでホールを出て帰ってきました。

結果的にはちょいプラでしたが

勝ちは勝ちなのでいいことにしましょう‼

次の稼働も頑張ります‼