神に狂った者よ‼目指せ年間収支プラス

20スロ5スロ関係なく(主に5スロ)設定狙い又、天井狙い又は
趣味打ち笑
をしながら年間収支プラスを目標に
稼働していく稼働日記です。
不慣れな点や不快に思う点など
あるかもしれませんが
よろしくお願いします。

2月11日稼働日記

今日も稼働しに夜から

地元から近くのホールに行ってきました。

今日は祝日ということもあり稼働がよく

結構良さげな雰囲気でした。

そこでまぁまぁ良さげな20スロの

ノーマルのエヴァを

打ってみたんですが

投資6Kからバケ4回のビック2回引きヤメ。

ヤメた理由は下段ベルとレア役の落ちが

悪かったのであって中間かなと見切りつけ

その後趣味打ちかつゾーン狙いでハーデス

2台打ちまして、結果マイナス8K

その後5スロの合算設定6のジャグラーを

打ちましたがレグ確率が中間で

子役も悪かったし時間的にも

もう閉店間際だったのでヤメ。

マイナス1K

結果15K投資で回収20Kでした。

ハーデスいらなかったですね(;つД`)笑

でも好きなんでたまにはゾーン狙いで

ハーデス打つならいいかなと思いました笑

結果ショボ勝ちですが勝てたので

結果オーライということで

今日はこんな稼働日記でした♪

また稼働できた時にアップしたいと思います。


因みにエヴァでフリーズ引きました笑

ビック確定なだけだけど笑