神に狂った者よ‼目指せ年間収支プラス

20スロ5スロ関係なく(主に5スロ)設定狙い又、天井狙い又は
趣味打ち笑
をしながら年間収支プラスを目標に
稼働していく稼働日記です。
不慣れな点や不快に思う点など
あるかもしれませんが
よろしくお願いします。

2月10日稼働日記

初めての稼働日記書いていこうと思います。

今日は仕事が早く終わりまして

隣県の埼玉県の低貸専門のホールに出向き

久しぶりにそのホールにきたのですが

今日新装開店初日とあって結構なお客さんも

いたのですがここのホールは

基本的に常連客が多いホールさんで

年齢層も高く設定狙いとかしてる

お客さんがいないんですよね笑

なので設定狙いで打てる機種があったら

いいなと淡い期待を持ちながら入ったら

結構バジ絆(10スロ)のシマが

調子良さげでしてとりあえず押さえて

データを見てたら…ここのホール

スランプグラフが見れない

古いデータ表示機でして、

とりあえずBC確率がそこそこ良かったのと

BT後だったのでとりあえず

一回BC引くまで打ってみようと思い

打ってみたら俺が打ち出した

途端に400ハマリ

弱チェ引いても共通ベル引いても

まぁー高確に上がらない…

が強チェ2発立て続けに引いて

弾正屋敷に上がりそこで巻物から

BC射止めた訳ですよ、

がしかしBTスルー…

モード見てやめようと思って朧で消化し

三日月が出まして…やめだ…と思い、

次は北斗強敵に移動

そこでは割りとすぐに中チェから当たり

三連して300枚ぐらいで終了。

AT後高確スタートじゃなかったので

良さげなルパンに移動して

持ちコインで当たり

1600枚ぐらい獲得。

そこで一旦流して差枚800枚プラス‼

いやー危なかった笑

ラッキーで勝ったとしか

言い様ないですね(>_<)

その後5スロの780ゲームヤメぐらいの

修羅の刻を天井狙いで打ち出し

2.5Kでビック引き何だかんだで600枚ぐらいで終了。

流して結局投資10.5K回収20Kでした。

今日の立ち回りで間違ってなかったのが

5スロの修羅の刻の天井狙いぐらいですかね(>_<)

まぁーまた次の稼働もプラス収支で

終われるように頑張ります‼