神に狂った者よ‼目指せ年間収支プラス

20スロ5スロ関係なく(主に5スロ)設定狙い又、天井狙い又は
趣味打ち笑
をしながら年間収支プラスを目標に
稼働していく稼働日記です。
不慣れな点や不快に思う点など
あるかもしれませんが
よろしくお願いします。

2月13日稼働日記

夜中の更新でございます。

今日は仕事終わってから稼働してきました。

一応規制がかかる前のイベント日だったので

県内にある某ホールに出向いてきました。

中に入るとまず20スロはハナビと華が

結構強く感じられAT機などは

区々といった感じでした。

気になった台が1台あったのですが

(高設定狙いで)SBJ2だったんですが

ゲーム数が微妙だったのでとりあえず

スルーして5スロコーナーを徘徊していたら

バジ絆の結構良さげな台がありまして

そちらを高設定狙いで打ち出したら

0.5Kですぐ弱チェからBC当選‼

青同色でして、おっ!?となりまして笑

そこからBT繋がり一撃1100枚ぐらい

出まして、その一連の流れから

なんと同色がAT中も2回引きまして

これは間違いない4.6挙動だと確信し

BT後も次なるBTを求めて旅に出たら

そこからの6スルー(;つД`)

でも通常時のモードも良さげで

挙動は悪くなかったのですが

結局7スルー目にBT射止め3連で

閉店間際だったので終了(>_<)

追加1Kして回収2K

プラス0.5Kでした(;つД`)笑

でも次に繋がる立ち回りが出来たかなと

思います笑

そう思いたい笑

展開悪ければやっぱりバジ絆も辛いですね笑

まぁでも推定高設定台で終始打ち切って

ホントのタバコ代ぐらいしか

ならなかったですが稼働時間も

短かったですし上出来な稼働が

出来たかなと自負しています笑

また次の稼働もできる時は頑張ります‼

それではおやすみなさい‼